BT-05HS

とてもコンパクトなBlueToothのヘッドセットです。

PC DEPOTで特売だったので、すでに持っているにもかかわらず、買ってしまいました。

今持っているのが耳にかけにくい、という理由があったんです。ぱっとみ、これは耳にはめる感覚?というか耳の上にひっかける必要がないんで、気軽に使えるかな、と。

実際装着感も悪くないし、操作もシンプル。ボタンは3つで電源(長押しで認証モード)

ボリュームを下げる、上げるです。

充電器も小さく、USB端子になっているので、コンセントからも、USBからも充電できますね。

PLANEX Bluetoothミニヘッドセット BT-05HS

ただ、コンパクトすぎてシャツのポケットにいれていたら、洗濯機に投身自殺という最後をとげられていました。いつのまにか。

小さすぎるのも考え物なんですね。皆さんも気をつけましょう。

追記:

投身自殺という最後をとげられたBT-05HSですが、なんと息を吹き返しました。

もしかしたら、と思ってしばらく乾かしておいた(ほっておいた)んです。

んで充電したら赤いランプが・・・またしばらくほっておいて電源入れたらちゃんと青いランプが!

最近の電子機器はすごいですねー(ごめんなさい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です