MacのFLASH8でアクティブコンテンツHTTPが出てこない

MacのFLASH8でアクティブコンテンツHTTPが出てこないじゃないですか。

てっきり自分が悪いのかと思いました。


http://www.adobe.com/jp/support/flash/downloads.html

ここの
Flash Professional 8と Flash Basic 8 アクティブコンテンツアップデータ
のアップデータです。
IEだと一回クリックしないとFLASHがアクティブにならないという問題(?)をJavaを使って解決するわけですが、
FLASHのパブリッシュでそこまで考えてはき出してくれるようになるアップデータ、というよりエクステンションです。

これがいくらインストしても、FLASHのパブリッシュの設定でアクティブコンテンツHTTPが出てこないんです。
MacだとIEは使ってないからだれもこのエクステンション使ってない?

理由はインストされるフォルダの最後がenなのでした。ここの中身を全部jaに移動させたら使えます。
こんな問題ほっておかれていいんでしょうか?
場所は
ユーザフォルダ/ライブラリ/Preference/Macromedia/FLASH
とかなんとかそこらあたりです。

っても実際インストしても使わないっちゃあ使わないんですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です