Yahooメール(ベータ)がすごすぎる

Yahooメールのベータ版、申請したのはいつだったか、さっきベータ版に招待されたので、瞬間的にボタンをクリックしてました。

ぱぱっとさわってみましたが、すごいです。画像貼ったらまずいのかな?とくにヘルプにそういう記述はないですけど。ベータ版の特徴から引用します

ほんとにメールソフトみたいです。右クリックでメニューでるしD&Dできるし、3ペインだし、タブで複数同時編集できるし、自動チェックはするし、まぁ上記のようなことです。

もし独自ドメインが使えるようになるのなら乗り換えたいです。(Googleにはありますけど、なんか使えなかったんです。遅くて)

あ、でもいま固まりました。安定はこれからでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です