FLEX3 Beta3は日本語インターフェイスだった

久しぶりにFLEX BUILDER2を起動したらトライアル版が終わっていたので、まだなんもいじってない自分を恥じつつFLEXBuilder3をダウンロードしました。

http://labs.adobe.com/technologies/flex/flexbuilder3/

こちらは90日Milestone4 Beta3ですが、あれ?インターフェイス日本語になってる。

FLEX3はまだ英語版だけじゃないんでしたっけ?まぁ嬉しいことです(英語苦手)

Adobe Flex 2プロフェッショナルガイド Windows & Macintosh対応を買っているのであとは遊ぶだけです。

私の場合具体的に作るモノを決めてから新しい言語に望んだ方が 早い場合がおおいんです。なので最初はその具体的なモノをイメージすることができないとなかなか先に進まないという問題点を抱えてます。

ただ、FLASHとActionscript2はすでになくてはならないものになっていますので、そこらへんから突破口を作りたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です