裸族のお立ち台

裸族のお立ち台なんてなかなか想像がつかないが故にちょっと面白そうなお立ち台をイメージしてしまうのがステキです。

PC DEPOTに寂しく1台だけ残っていたので保護しました。

のちにSAMSUNGの500Gが安く売りにだされていたので不憫に思い、TIMEMACHINE用に買ってきました。早速お立ち台にのせてみました。

R0010167.jpg

自作パーツを販売していた身としてはそんなに違和感はない、というかむしろ見えていることで安心感あります。本体の重さもあるので安定感があって通電中にボタンを押して取り上げたくなる衝動を我慢できればHDDをカートリッジ感覚で使えそうです。

2.5インチHDDにも対応していてなかなかお買い得だと思います。

SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2

ただ、買ってから知ったのですが、eSATA対応版が出たんですね。ちょっとだけ後悔・・・

裸族のお立ち台eSATAプラス CROSEU2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です