Uniform Resource Locator

ある新聞でURLの掲載がされなかったことがあります。別に恨んではいませんが。

この前もネットのことを書いてある記事なのに、ウェブのことにやたら言及しておきながらURLはどこにもない、みたいな。

Life is Beautifulで雑誌にURLの掲載を断られたそうですが、なんかあるんですかね? URLの掲載によってその先の内容にまで責任を負わなきゃいけないほど新聞雑誌は窮屈なものなんでしょうか?

どうでもいいですが、URLとはUniform Resource Locatorの略だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です