声の収録

今日は福岡の録音スタジオに伺いました。

中央録音様

私は初めて伺う会社です。ビルの1室にあるんですが、玄関ガラス張りだし、中もキレイでちょっと(かなり)うらやましかったのです・・・

ご挨拶もそこそこに打ち合わせと雑談と、収録開始です。

内容はセリフ3行。少ないんですが、逆に少ないだけにそれで印象が決まってしまうわけで。

10数回とっていただきました。

持参のムービーとBGMもさくっと活用していただいて、設備もさることながら作業自体いろいろ勉強になります。

皆様プロの仕事で大変スムーズな収録でした。

明日から編集頑張らねば

また是非よろしくお願いします。

(写真撮るの忘れた・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です