WordPressのリンク先のサイトをちっちゃい画像で確認できちゃうプラグイン

以前

というエントリで
simpleapiさんの仕組みを使ったリンクをサムネイルに変更するWordpressプラグインを作って使っていましたが、当ブログのコメントに新しいサイトの紹介がありましたので、そちらに乗り換えてみました。

http://ameblo.jp/xrowcc/
のWebToJpegです。

サムネイルの大きさが選べたり、キャッシュがよくできているようです。

というわけで早速Wordpressのプラグインを性懲りもなく作ってみました。
内容適当(本当に)なので、動かない場合はごめんないさい。責任も取れません。
文字コードはEUCです。プラグインフォルダに入れて、管理画面で有効にするだけ。

乾坤一擲さん、すばらしいツールをありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です