にじゅうごせんち! XCLIO6020

[photopress:xclio6020_400.jpg,full,centered]

以前はPCを冷やすのに、扇風機を使うという冗談ではない会話などもよく(?)聞かれたものです。

とかく小さいファンは高音で耳障りなため、扇風機とかが風量はあるし静かだしでNoProblemという意見もあったほどです。

で、まぁ速い話が扇風機内蔵、みたいな、そんなケースがやっと出てきた、というわけです。

なんたって直径25cmのファンってそれ扇風機ですよね?回転数600rpmですから、dBな数値以上に静かな感触になると思われます。

なによりフロントに搭載するHDDベイまで冷やしてくれそうで、これはなかなかな事だと思います。

電源は静音450W電源で、価格も11,980と一般的ですし、これはちょっと注目でしょう。

2月半ばの出荷の予定らしいです。

1 thought on “にじゅうごせんち! XCLIO6020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です