ずっとケース反対派の私がiPhone6用にバンパーを購入した話

iPhone3GからすべてのiPhoneを購入している私ですが、ケースやバンパーは基本的に使いませんでした。

(理由の一旦はここにあります。)

でもまわりで液晶割った人をみたり、自分もよく落とすわけです。さらにiPhone6って薄いしなんか丸いしで滑りやすくありません?

というわけで試しに安いのを買ってみました。ケースではなく、バンパーです。

P2280001

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NALVI16

色はご覧のとおりオレンジ。バンパーなのでまわりだけ

P2280002

P2280004

なかなかフィット感あります。スイッチ類も振ったらカチャカチャ言いますが、ほぼ気になりません。

精度高いです。

困ったのは充電スタンドが使えないこと。

P2280005

 

まぁこれはどのケースやバンパーでもそうですよね。

しょうがないのでiPadでも充電しておきます。

P2280007

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です