MacBookPro Retinaディスプレイ発注

Mbpr

 

新しいMacBookの比較ページは

http://www.apple.com/jp/why-mac/compare/notebooks.html

 

現在MacBookProの17インチを使っている身としては、17インチの発表がないのは寂しい限りですが、時代の流れなんでしょう。

実際持ち歩くのはかなり辛いです。(毎日持ち歩いてますけどオススメできず)

 

やっぱりRetinaディスプレイには惹かれました。それに薄くて軽くなってます。HDDやDVDなどをなくしたのも思い切りがよくていいと思われます。

 

私の現在の環境がHDDをSDDに換装し、DVDにHDDを搭載しているわけで、もうドライブは外付けで持っていれば十分です。たまに使う程度ですし。

 

というわけで、MacBookPro15インチ、Retinaディスプレイ、SDD758GBに変更、でAppleオンラインストアで発注です。

納期2-3週間なので、ぼーっと待っておきます。

(本当は納期10日のときに買おうとしたけど、アップルストアに見に行き、結局Retinaバージョンが未入荷で入荷未定と言われ、帰ってきたら2-3週間だった、という・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です