MAGIC MOUSEの新機能をYoutubeにUPしてみた

新しいAppleのマウス、MAGIC MOUSEを福岡のAppleStoreで買ってみました。

新しいiMacの発売日に行ったもののまだ発売されておらず、がっかりして帰った私としては、ふらふらと寄って在庫が山積みとなると買うしかないのか、と。

特徴的なデザインや機能の内容は公式サイトを見てくださいね。

以前のMightyMouseはとにかくホイールが問題でした。使いにくいし、ゴミですぐ動かなくなるし。

で、それに対する回答として普通のマウスのようにローラーを準備するかと思いきや、Appleは違います。

んじゃローラーなくしちゃえばいいじゃん、とw

実際にさわった感想としては薄いので持ち運びに便利。ただその分人によっては持ちにくいと感じるかもです。

前と後ろがわかりにくいです。Appleのマークで判断するわけですが、バッグから出してぱっと握ると逆だった、とかよく発生しそうです。

なんにしろマウスはしばらく使わないとわからないのですが、これでLogicoolから乗り換えできます

iPhoneぽいモメンタルスクロールをやっているところをYoutubeにUPしておきますね。

Apple Magic Mouse MB829J/A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です