Somethingください

ものすごくひさしぶりにブログを書くのが恥ずかしいので、ネタで

http://www.somethingstore.com/

 

で買ってみました。なにを? somethingをです。

safariscreensnapz003

10$なんですが、これはアメリカで、日本だと

送料がかかって18.75$になります。

この2000円程度をどう思うか、ですが、ネタになる、Googleのcheckoutを使ってみたい。

この2点で20秒程度の思考で買ってしまいました。

実際には拍子抜けするほど簡単でした、GoogleCheckout

で、2週間程度したら来てました。

 

 

 

 

img_0340
若干のわくわく感と、どうせつまんないもんでしょ感を持ちながら開封
皆さんもどうぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です