ちょっと外れの場所の定食やさん

ちょっと田舎というか人通り少ないとこの老舗のカツ丼って美味いんですよね。ちょっと甘くてふわふわしてて。

常連さんがおおいだろうから味がよくないと続かないんでしょうね。

だから少し老舗になると味はある程度保証されますね。ラーメンやなんかとくにその傾向が顕著な気がします。

だからかなぁ。ちょっと前の「あんしんはしんわ」のTVCMの違和感。キレイになったラーメンやさんはどことなく流行らなそうなイメージがしたの。

期間限定出店でキャナルシティにきていた高田馬場のこのお店。2月のはじめに行ったんですが、

正直あまりおいしくなかったけど、激戦区を勝ち残っただけあって雰囲気とか器とかはよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です