ユニバーサルデザイン

今日は人生の中で一番長く県庁に滞在した日でした。

10時から12時までと14時から16時すぎまで。

ユニバーサルデザイン関連の集まりがあったのです。

いろいろ詳しくはこちら

ちなみにメルマガ(月刊佐賀UD通信)があります。まだまだ参加者が低調とのことなので、佐賀にお住まいの方はぜひ。

県庁の取り組みなんて関係ないよーとか言わないでください。こういうところから県庁ってなにしてるんだろ?とか考えるのもいいもんかもしれませんよ。

R0010083.jpg

http://www.arita.gr.jp/takumi.html#s3 

プレミアムビアグラス で検索するとネットでも買えるところがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です