書評って面白い

DanKogaiさんの書評が最近面白いし、大好きになってきました。

書評というより気持ちいいセールストークを読んでる感じです。

これなら気持ちよくAmazonから買えるし、たとえ本がつまらなくてもその一連の行動が体験になっていて損をした気にならないんです。「残業ゼロ」の仕事力

私自身は残業というか仕事という感覚で時間を過ごしていないのですが、それでも読んでみようかな、と思えてしまう感じがいいです。

たぶん人が人を褒めているのって気持ちいいというのが基本なんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です