インターネットマシン !

ソフトバンクモバイルの春モデル、発表ですね。

自分なりの目玉はなんといっても インターネットマシン

922sh.jpg

アンテナがなんともいえない雰囲気を醸し出していますしなによりこのネーミング。マシンは新しい響きです。

「ケータイなに使ってるの?」

「あぁインターネットマシン。」

言ってみたい・・・

もちろんポイントはネーミングだけではなく

  1. qwertyキーボード搭載
  2. SMTP,POPメール利用可能
  3. 3.5インチフルワイドVGA液晶(854×480)

だと思いました。中でもQWERTYキーボードなんて、ずっとなんでないんだろう?と思ってました。

WindowsMobileとかじゃイヤなんです。もっさりしてるし、機能が多すぎてさくっとスマートに使える感がないんです。

さっそく「色はどれにしようかなぁ。解約金?払えばいいんでしょ払えば」そんな状態です。

他にもいろいろ出てるんですが

まったく目にはいっていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です