Time Capsule

802.11nとHDDを搭載したバックアップ・アプライアンス

って
AirMacExtreme

のHDD搭載版、ですよね?

300$っていい線だと思います。思いますが、AirMac買っちゃったんですよ・・・

外付けHDD買えば同じことです、よね? というのは500GBとか1TBじゃあすべてのMacのTimeMachineに設定するには容量不足だと思うんです。最近安いのは500GBなHDDなんで、AirMacに500GBをいっぱい接続すればよさげです。でも見かけ上一つのドライブにできましたっけ?

でもネーミングいいなぁ。TimeMachineのためのTimeCapsuleかぁ。実際TimeMachineには何度かお世話になりました。(ってすごい言い回し)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です