ビリーズブートキャンプよりもRSSフィードを

タイトルはビリーズブートキャンプって書きたかっただけです・・・

深夜ぼーっとしてるとすぐにビリーズはやってきます。
ぼーっとした私に向かってワークアウトだ軍隊仕込みだこれだけ腹筋が、とやってきます。
5000円弱の3回払いでなんか一週間記録してどーたらだとキャッシュバックだとやってきます。

なんとかその攻撃を凌いだ私はLivedoorReaderというRSSリーダでウェブの更新をチェックしてました。
最近ブックマークがわりです。どんなウェブであれ同じフォーマットにしてくれます。

沢山のウェブを巡回しても、タイトル、本文をみるだけなので疲れません。全文フィードされてなくて、しょうがなくそのサイトにアクセスすると、文字は小さいわ、いろんな色のテキストを見せられるわで大変つかれます。
ビリーにワークアウトさせられている気分です。

お気に入り(ブックマーク)を使わなくなりました。となると問題はRSSフィードしてくれないサイトです。
しょうがないのでLivedoorClipやPookmarkするわけですが、フォルダわけしてくれないのでほとんど振り返りません。

結局フィードしてくれるサイトをRSSリーダで眺める毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です