顔ちぇき

ちょっと行き詰まったので、前に気になっていた顔ちぇきをやってみました。

顔ちぇきについてはこちら

ケータイで自分の顔を撮ってメールで送ると芸能人で誰に似ているかを教えてくれるだけのわかりやすいサービスです。

さっそくやってみました。

tsukamoto-1.png

塚本高史に31%似ているそうです。次に坂口憲二、藤原竜也だそうで、それぞれ30%だそうです。

しかし、塚本高史と坂口憲二の差が1%で、私とは70%近く違うわけでそれはまったく似てないってことでは?

もう一回撮ってやってみると今度は吉岡秀隆60%でした。なんなんだ?

まぁ話のネタにどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です