リンク先のサムネイルを表示するプラグイン

http://www.simpleapi.net/

ウェブサイトサムネイルという面白い機能です。

idea*ideaで取り上げられているような、トラックバックのアドレス先のイメージを全部表示されてたりして、面白いな〜と思い、Wordpressの本文のリンクがサムネイル表示されるプラグインを作ってみました。

解凍してフォルダごとプラグインフォルダに入れたら管理画面で有効にするだけです。

中身はものすごくシンプルで、要はプラグインの学習に作ってみましたレベルです。

正規表現がよくありません。リンクにtarget属性とかついてると反応しません。どなたか正規表現部分いじってください…

1 thought on “リンク先のサムネイルを表示するプラグイン

  • http://rakugakiman.blog6.fc2.com/blog-entry-1303.html

    ↑こんな新しいサムネイル生成サービスが出てきましたね。
    リアルタイムでサイズも変更可能みたいです。
    キャッシュ機能を使えば待ち時間はほぼ無いとの事。
    他にも色々な細かい設定が可能なようです。
    一度試してはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です