車でも高品質な音楽と映像を――次世代カーオーディオ

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0509/22/news028.html

こんな記事がありました。次世代もきになりますが、現状がかなり不満です。
こちら電車ではなく車で移動するのがDefaultな地域では、ipodなんてなにそれ?ってなカンジです。

一番音楽を聴く需要があるのは車の中です。カーオーディオにmp3対応が増えていますが、当然だと思います。
私もmp3をCDに焼いてカーオーディオに入れています。
しかし不満です。700MBしか容量がないからです。

欲しいのは非常に単純で、DVDに焼いたMP3が再生できればそれでいいんです。
家の中のコンポもmp3再生できますし、CD5枚チェンジャーがついていますが、メディアはあくまでCDです。

対応メディアがDVDな機械に早くリプレースしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です