B-MOBILEからWiMAXに手を出す人がここにいます

B-MobileはSIMロックフリーだし、いろいろ楽しいに違いない、とSIMロックフリーになぜかすごい魅力を感じてしまったわけですが、とりあえずはB-MobileのSIMで使うしかなく、まずは、と1ヶ月のSIMを頼んでみました。

使う人によるのでしょうが、私にはだめでした。。。やっぱり、というか300Kbpsは遅いです。

主にiPadでの使用を考えていたのですが、サイトが表示されるまえが耐えられません。

一度MacBookでクライアントにサイトのプレゼンとしたとき、ページを表示するのに1分近く待たせてしまうという状態です・・・

そのB-Mobileの1ヶ月が7/23まででした。

実は数ヶ月前、WiMAXの15日お試しは試していたのです。1日プランもあるとかの魅力も感じていたのです。

そんなとき知ったのが、コレ

今だけ!「BIC定額」にご加入で、7月・8月分の月額基本料が0円、
9月から来年7月までキャンペーン料金3,780円/月に!

WiFiモバイルルーターURoad-7000っていいなぁ

と思っていた矢先ですから、いそいそと天神ビックカメラへ。

すると、今なら19800のルータが5000円切ってて、さらに3000円の商品券がつくので、その商品券を使ってもらって、実質・・・・という説明が!

さらに8月まで通信料無料。その後も3,780円で使い放題ですって・・・

さらにさらに、例えば2年縛り、などの縛りもなく、いつ解約してもOKだそうで・・・

というわけで2台買いましたwもちろん2台とも回線も契約。

1台はバッテリ要員です。

8月の終わりに解約すれば、事務手数料もふくめて4000円程度で予備が手に入るわけです。

こんな大盤振る舞いいいの?<ビックカメラ

宣伝じゃないです。念為

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です