アイアムレジェンド(ネタバレなし)

2008年最初に観た映画です。

映画批評のあらすじはこちら

http://movie.maeda-y.com/movie/01012.htm

オフィシャルはこちら

http://wwws.warnerbros.co.jp/iamlegend/

終末もの、かな。最初退屈です。予告とか設定とかから考えると、すーっとながれていくような。


金かかってるのはわかるけど。。。みたいな。

おっ、って思うのはマネキンのトラップに主人公がひっかかるあたりから。

はっきり言って主人公の行動には一切共感できないし、それはラストまで続きます。

エンディングもそれじゃありきたりというかでもここまで備えてる人間(銃の仕込み、爆薬のセッティング等々)のはずなのに、と思ってしまいます。

デートムービーとしてもラブシーンもないし、いったいどういうジャンルでどういう人にどう観て欲しいのかさっぱりです。

無人の荒廃したニューヨークはすごい、と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です