DOS/V Magazine休刊

/.jで知ったのですが、DOS/Vマガジン休刊ですか・・・

以前自作パーツショップをやっていた人間としては感慨深いものです。でも間違いなく時代の流れですよね。

まぁだいたいDOS/Vってすでになんなんだよというところはありますけど、自作そのものの意味がなくなったという理解でいいと思います。

しかしまさかDOS/Vマガジンの休刊をiMACを使ってブログに書いているって(それもこのサイト一回消したから最初の記事・・・)

そういえば休刊一覧なんてあるんですね。

昔ならブックマークしただろうなぁ。まぁもうブックマークってのもほとんど使っていませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です